« 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 | トップページ | その日、テンシと出会う! »

ココロのパン缶、ゲットです♪

Photo

見てください!エコバッグもきっちりゲットしましたよ!happy01でも、かばんにしまうときに、軽く折りたたんで入れたら、縦に変な折れ跡がついてしまって少し残念です。まぁ、洗濯してアイロンかけたら消えるかな?

と、上記の文章を読んで、何か変だな?と思われた、ココロファンの皆さん!そうです!その通りです!普通は、こういうキャンペーンでのオマケは商品と一緒に袋に入れて渡してくれますよね?だから、わざわざ、エコバッグだけ別にしまったりする必要はないんです!それなのに、なぜ、別々にしまうことになってしまったかというと…

店員さんが忘れててもらえなかったから、購入後にわざわざ言いに行ってもらったからなんですよね…支払いのときに言えばよかったのに、と思われるでしょうけど、どこのゲーマーズでもエコバッグがもらえるとは書かれてなかったので、このお店はもらえないんだなぁと簡単に納得してしまったんですよ。

それで、お店の外に出たら、救いの手現る!ですよ!テンション高いさんが現れて、エコバッグもらった?ときいてくださったのです!

それをきいてびっくり!「もらえるんですか?」とかわけのわからないことをきき返し、慌ててもらいにいった次第ですよ!でも、もらえてよかったです!もし、テンション高いさんがいなければ、エコバッグ、もらえなかったなぁ…とか思いながら、帰宅するところでした!

ちなみに、テンション高いさんは、自分が入店したときに、速攻で発見してしまいましたwするっと入店して、とりあえず雑誌のコーナーに行って、もしかしたらテンション高いさん、いるかな?とドキドキしながら、お客さんに目をやると、目印のカバンを持った人が!どうやって、声をかけたものか?と思っていたら、ココロのパン缶を持ってレジに行ってしまったので、自分も同様に商品を持ってレジへ。

そしたら、自分の前に一人別のお客さんが入って並んだので、テンション高いさん、お客さん、自分、といった順にならんでたわけです。そのあとは支払いをして、入り口付近でテンション高いさんと出会ったんですけど…

どうして、テンション高いさんにはエコバッグを渡してるのに、二人あとの自分にはくれなかったんですか…?と言いたくなります…うっかり忘れてしまったんでしょうけど、あんまりですよ~!

しかも、「もらいに行ったほうがいいよ!」と言ってくださったテンション高いさんは、ココロのパン缶と画集もセットで買うとなんかブロマイドもらえるらしいよ?とも教えてくださいまして、駒都えーじさんのファンである自分は、それにも喜んでもう一度、ゲーマーズに入店したのですけれど…

探しても見つからなかったんですよね、駒都えーじさんの画集…それで、エコバッグをもらえなかったのを伝えるのと一緒に、画集も見つからないんですけど、売り切れですか?って支払いのときと同じ店員さんにきいたら、店頭になかったら、売り切れですとのことでした。開店数十分足らずで、画集売り切れとは、さすが駒都えーじさんです…!

と、エコバッグは危うくもらえないところだったり、画集がなくてブロマイドを入手できなかったりで、なんだかなぁと思ってしまう出来事でした…

ココロのパン缶も買えて、エコバッグももらえて、嬉しいはずなんですけど、何だか微妙な気持ちになってしまうのは、自分の心が狭いからでしょうか…?

せっかく、そのあと、テンション高いさんと色んなお話をして、色んなところに連れて行ってもらったりしたのに、家に帰って、この出来事を思い出すと、ションボリしてしまいました。

テンション高いさんが連れて行ってくれたのは、普段、自分が行かないようなところで、とても新鮮で面白くて、楽しかったです!その話は、長くなりますので、また明日にでも書きますね。

それでは、今回はこの辺で失礼します!せっかくのパン缶の発売日なのに、愚痴っぽい記事書いて、ごめんね、ココロ…despair

|

« 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 | トップページ | その日、テンシと出会う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、蒼い流星さん。
おはようございます。

駒都えーじ先生の画集がゲマズで
同時購入できなかったのは、残念でしたね。

フェアをやる時は、
最低倉庫に2、3冊ため込んでいる場合が多いらしいですけど、
今回は発売日にも関わらず探したけど無くて、本当に驚きました。


エコバックですが、実は僕ももらえなかったんです。

蒼い流星さんがお会計しているスキに中身を確認し無いことを知り、
急いで売り場のポップを再度目視して、人がはけた後のレジでもらった次第。

この後すぐ、蒼い流星さんに会いに店を出たんですよ。

以上、蒼い流星さんの背中(後ろ)で行われた出来事でした。


明日の梅田記事を期待しつつ、この辺で。。。
ではでは、、、

投稿: テンション高いさん | 2008年8月23日 (土) 11時14分

コメント、ありがとうございます!

画集を買えなかったのは、本当の本当に残念でした…orz

と言いますか、テンション高いさんもエコバッグ、もらえなかったんですか!?
そんなやりとりが、背中で行われていたなんて!
ポップもちゃんと貼ってあるのに、何をしてるんでしょうね、ゲマズの店員さんたちは…sad
まぁ、自分はテンション高いさんのおかげでもらえたので、いいんですけどね…

梅田の記事は…あんな感じになっちゃいましたけど、ご期待に添えましたでしょうか…?
とビクビクしつつ失礼しますね( ̄▽ ̄;)

投稿: 蒼い流星 | 2008年8月24日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23177512

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのパン缶、ゲットです♪:

« 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 | トップページ | その日、テンシと出会う! »