« 黄金伝説 高速道路のご当地グルメ ベスト50を食い尽くす! | トップページ | 無事、帰還です! »

あと2時間…!?

あと2時間程で、金沢の弟を迎えに出発です…今日はもっと早く寝るつもりで、普段より早めに起きたのに、寝る時間がいつも通りくらいになってしまって、仮眠くらいしか寝れなくなってしまいました!ので、今日は手短に書いちゃいます!

えと、とりあえず、オリンピックですね?自分はあまり興味がないので、ブログペットの今日のテーマも書けなくてパスさせてもらいました。開会式の様子をテレビで見て、お父さんは大はしゃぎしてましたけど。いいから、早く寝て…orz

高速道路の深夜割引を目当てに、夜中から行くのに、起きててどうするの?と言いたかったんですけど、そんな元気もないです。まぁ、自分はついていくだけだから、いいんですけどね?gawk

それじゃあ、もう寝ます~。眠くて、指が思い通りに動いてくれなくて、変な文章打ってしまったり、タイトルを書いてたら、指が絡まって、変換確定のとき、エンターキー2回押しちゃって、タイトルだけで保存しちゃうし、散々です…orz

|

« 黄金伝説 高速道路のご当地グルメ ベスト50を食い尽くす! | トップページ | 無事、帰還です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22870478

この記事へのトラックバック一覧です: あと2時間…!?:

« 黄金伝説 高速道路のご当地グルメ ベスト50を食い尽くす! | トップページ | 無事、帰還です! »