« 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 | トップページ | ありゃりゃ! »

ピザを食べました♪

なぜか、夏が来ると宅配ピザが食べたくなってしまうのは、気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな感じで今日は晩御飯にピザを食べました!金沢から弟が帰ってきて、何か食べたいものない?って聞いたら、ピザ食べたいね~ってなりましたので、念願のピザです!ひゃっほう!happy02

ちなみに、食べたピザはピザーラさんのクリームチーズと生ハムのイタリアーナとバスターズクォーターというピザです。

クリームチーズと生ハムのピザはCMで見たときから食べたいな~と思っていたので、ピザーラさんにしました。おいしかったです~!クリームチーズのトローリ具合が絶妙でおいしかったです♪

でも、食べ終わったあとに、生ハムってあったっけ?ってなりましたけどねwあの、ベーコンみたいなのがそうだったのかな?でも、あれはベーコンだよねぇ…(´・ω・‘)生ハムは高いから少なめだったんでしょうねcoldsweats01

ピザもおいしかったし、食べ終わったあとは弟と楽しくおしゃべりもできたし、いい感じ♪とか思ってたんですけど、お風呂から上がってきたら、オリンピックの野球がものすごい展開になってて、弟がこれまたものすごいことになってました。

試合が終わって、愚痴さえ聞かされなければよかったのに…と思わずにはいられませんでした…bearing

|

« 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 | トップページ | ありゃりゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23030562

この記事へのトラックバック一覧です: ピザを食べました♪:

« 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 | トップページ | ありゃりゃ! »