« 俳句の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 »

いよいよ明後日です!

明後日22日が楽しみで、楽しみで!と、のっけからわけのわからん入り方で申し訳ないですcoldsweats01

ココロのパン缶が全国のゲーマーズで発売する日なんです!楽しみなんですよ~♪

もしかしたら、テンション高いさんに出会ってしまうかも!?と、思いつつも、多分、会わないでしょうね。自分は11時ちょっと過ぎたくらいに着く予定で家を出るつもりなので…12時くらいって言ってた、テンション高いさんとは出会わないと思います。

ので、安心してくださいね、テンション高いさんw

あと、テンション高いさんのブログを拝見してて、色々思ったので書きたいと思います!今更、記事一つ一つにコメントするのもどうかと思うので( ̄▽ ̄;)

まずは、一泊二日のテーマの記事を読んで、自分もココロさんのところに行きたいって書けばよかった!って思ったことです。この発想は浮かばなかったので、一本取られた!って感じですw

それと、俳句のテーマでの総評のネタを仕込んでも気付いてもらえないっていうのは、その、申し訳ないです…気付けなくて…

喫茶店の話も面白かったです!是非、絶妙なツンデレ感を味わってみたいですhappy01

あと、夏季休暇おめでとうございます。夏休みがある自分が言うのもなんですけど…

以上、色々と書いてしまいました。ホントは記事にコメントするのが一番いいんですけどね。ちなみに、一番書きたかったのは、始めのゲーマーズに関することでしたwそれでわ!

|

« 俳句の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、蒼い流星さん。

>自分は11時ちょっと過ぎたくらいに着く予定で家を出るつもりなので…

これは電車が遅れた場合、エンカウント(遭遇)率が高い訳ですね。(笑)

あえて突っ込みはしませんが、ゲーマーズ梅田店で購入する予定ですね?

安心できないもよう。
逆に言うと、会えるんですよね!?
若干テンションがあがりました。orz


しちのぎブログでは後あとのコメント OKです。

ただ複数あると困り者ですよね、気持ちわかります。

僕としてもこうまとめて書いていただくと良かったり・・・。

面倒くさがりなんです、ごめんなさい。


コメントの内容の件は把握しました。

一泊二日の時は「ネタに困った時はココロさん」です。

俳句はネタにネタを仕込んだので、ツッコミを入れて頂くのが最適かと。
気付かなかった、これは良いですよ。

喫茶店の記事は、たまにはこういう記事を入れておかないと、と思っていたので。
ブログのコーヒーブレイクです。

社会人になると、休みも仕事の一環なので気が抜けないです。
涼しくなって、カゼをひいたらヤバイです。


長々、すみませんでした。
ではでは、、、

投稿: テンション高いさん | 2008年8月21日 (木) 20時54分

コメント、ありがとうございます!

安心してくれるかと思いきや、安心できないのですか?
自分も会えるのならテンション上がりますw

あとあとのコメントもOKなら、次からはコメントするようにしますね!
ありがとうございます~!

体調管理も仕事のうち、ですか。
社会人は大変ですね。(´・ω・‘)
自分もいつまでそう言ってられるのやら、ですけどねcoldsweats01

投稿: 蒼い流星 | 2008年8月22日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23121689

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日です!:

« 俳句の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 小学生に人気の実験ベスト20 »