« ココロのパン缶、ゲットです♪ | トップページ | ココロのパンを食べました! »

その日、テンシと出会う!

さて、今日はココロのパン缶を買いに行ったときに出会った、テンション高いさんとのことについて書きたいと思います!

ゲーマーズでどうにかエコバッグをゲットしたあと、テンション高いさんと一緒に、とらのあなさんに行きました。自分がとらのあなさんにも行く予定だったと言ったら、テンション高いさんも行く予定だったそうなので、ご一緒させてもらいました。せっかく会えたのに、すぐにさよならでは味気ないですからね♪

とらのあなさんに行くのは初めてだったので、テンション高いさんに連れて行ってもらいました。それからは、ずっとそんな感じで、色んな所に連れて行ってもらう、テンション高いさんツアーなる一日になるわけですw

とらのあなさんの後は、まんだらけさん、ソフマップさんにヨドバシカメラさん、パソコンのパーツショップさんと、これだけでもあわあわしてたんですけど、そこからさらに楽器屋さん色々や大きい本屋さんにも連れて行ってもらって、キャーって感じでした。bearing

普段、ほとんど行かないようなところばかりだったので、目にするもののほぼ全てが新しい情報になるわけでして、面白そうだな~、あれってどんな感じなのかな~とか色々考えてみてると、情報量の多さに圧倒されてしまいました。頭の回転の遅い自分は処理が追いつかなくて、頭から煙が出そうでしたよcoldsweats01

特にパソコンのパーツのことや楽器のことはまったくと言っていいほど、知識がなかったので、見ていてもサッパリでした。でも、そういうときはテンション高いさんが少し教えてくれたので、何とな~くといった感じで見てました。せっかく教えてもらっても、予備知識がないとそんな感じになってしまいました…申し訳ないです。

移動中のときも、色んな話をしてくださったのですけど、ほとんど知らない話ばかりだったので、相槌が「そうなんですか?」ばかりになってしまったのは、いただけないなぁと思いました。

更には、社会に出た先輩として、就職についてとか、色々ありがたい御言葉を頂戴しました!ありがとうございました!とても参考になりました!やっぱり、社会にでて、実際に働くことのしんどさとかを知ってる人の言葉は違います!(>×<)

途中、ジュースや軽食もご馳走になっちゃって、そのときはありがとうございました!何だか、してもらってばかりで、本当に申し訳ないです。

でも、とても楽しかったです。普通に過ごしていたら、まず触れなかったであろうものにたくさん触れられて、とてもいい経験になりました!また、機会があれば、お会いしたいものです!

以上、蒼い流星のテンシレポでしたwもし、勘違いで間違えてたりしたらすみません( ̄▽ ̄;)

|

« ココロのパン缶、ゲットです♪ | トップページ | ココロのパンを食べました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、蒼い流星さん。
レポートありがとうございます。

まず、「テンシ」について。
2ちゃんねるの方でしか使っていないコテなのに、
よくご存知で。 びっくりしました。


さて、梅田ではいろいろ連れ回した上にマシンガントークで
すまなかったです。
会話が続かないのもいけないかなと思い 話のネタを振っていたんですが、
今は何はなしたか覚えてないです。

軽い世間話なので、理解できなくても忘れていても
全然悪くないですよ。

でも、言いたかったことは就活と気持ちの持ちようなどの考え方なので
勉強になって良かったかな。
別に最後の本屋であたりで話さなくても良かったのですが……。


最後に、ハルヒに会ってしまったキョンにならないことを祈りつつ。

ではでは、、、

投稿: テンション高いさん | 2008年8月24日 (日) 15時09分

コメント、ありがとうございます!

「テンシ」は一度、テンション高いさんのブログで、テンシ日記っていうのを見かけたことがあるので、そこから使わせていただきました。
やっぱりテンション高いさんのことを指してるみたいで、よかったです。
間違って使ってたら、どうしようかな、と思ってましたのでcoldsweats01

いえいえ!マシンガントークだなんて!
会話が途切れると、話し掛けにくいので、とても助かりました!
それに色々とお話したかったので、ちょうどよかったです♪
知らなかったことばかりで、勉強にもなりましたからhappy01
気にしないでくださいね!

ハルヒに会ってしまったキョンって、難しいことわざですね…( ̄▽ ̄)
などと、ボケた答えを返しつつ、失礼しますねw

投稿: 蒼い流星 | 2008年8月25日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23201874

この記事へのトラックバック一覧です: その日、テンシと出会う!:

« ココロのパン缶、ゲットです♪ | トップページ | ココロのパンを食べました! »