« あれ…? | トップページ | 黄金伝説 有野&つるの 夏休みSP 人気の実験ベスト20 »

なのはさんがすさまじい!

今更なんですけど、最近、リリカルなのはシリーズを見ています。とりあえず、無印とA'sとStrikerSの2話まで見たんですが、なのはさんの最強っぷりにびっくりです!

そもそもは、シャマルというキャラクターが気になっていた作品なのです!気になるきっかけは「ギコガコ堂」というサークルさんのブログでした。初めて見たとき、見事にシャマルさん一色のブログで、ホントにシャマルさんが好きなんだな~と思ったのを覚えています。

でも、興味があるだけで、ずっと見ようとは思っていなかったのですが、数ヶ月ほど前に、ホビージャパンという模型雑誌(?)で、はやてというキャラクターのフィギュアを見かけて、出来がいいので買おうかな?と思ってしまったのが、見るようになったきっかけですね。フィギュアを買うのなら、作品を知っておかないと!と思いまして。シャマルさんも気になっていたし、ちょうどよかったんです。

そんなわけで、インターネットで「ようつべ!」と読みたくなる動画サイトさんで見てたんですが…

ヴィータというキャラクターに出会ってしまいました!∑( ̄□ ̄;)

ちらちらと見かけては、容姿が好みで気になっていたキャラなのですが、まさか性格も好みとは思っていなかったので、油断していました。簡単に撃墜されてしまいましたよwあの物腰で、あの一途さは反則ですww

すっかりヴィータを気に入ってしまった自分は、サクッとフィギュアを購入してしまったり、同人誌をたくさん買ってしまったりしてしまいました。今日、メロンブックスさんの同人誌の通販で、8,000円くらいをヴィータだけで使うことになるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01

まぁ、そんな感じで、ヴィータがかわいいなぁと思って過ごす日々ですwもちろん、シャマルさんもかわいいです!

と、ネタがないので、本日の同人誌購入をネタにする蒼い流星でしたw

同人誌って何ですぐに、合計金額1万円とかいってしまうんでしょうね?( ̄▽ ̄)恐ろしいですw

|

« あれ…? | トップページ | 黄金伝説 有野&つるの 夏休みSP 人気の実験ベスト20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23296680

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさんがすさまじい!:

« あれ…? | トップページ | 黄金伝説 有野&つるの 夏休みSP 人気の実験ベスト20 »