« あと2時間…!? | トップページ | 高校の頃の同級生と »

無事、帰還です!

金沢の弟を迎えに行って、どうにか帰ってきました~!ついていっただけなんですけど、話し相手を務めて、ずっと起きていたのですごく眠いです…despair

帰りも、予想外にちょろっと渋滞に巻き込まれて大変でした。そういえば、雨も相変わらずすごかったです。勢いの強い夕立が多いですね(´・ω・‘)

でも、お昼ご飯は金沢の近江町市場でまぐろ丼を食べさせてもらったので、よかったです。蒼い流星はマグロが、特に赤身が大好きです♪

明日は明日で、予定があって出かけなきゃいけないので、ぼちぼち寝ます~。それでわ!(・ω・)ノ

|

« あと2時間…!? | トップページ | 高校の頃の同級生と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22888446

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰還です!:

« あと2時間…!? | トップページ | 高校の頃の同級生と »