« カップラーメン好き? (今日のテーマ) | トップページ | なのはさんがすさまじい! »

あれ…?

久しぶりにこわいのを見ました。といっても、テレビ番組のことなんですけどね!

ふと、昼間のこわいテレビ番組のCMで阿部寛さんが出てたので、久しぶりに見たなぁ、と喜んでたんですよ!阿部寛さんが好きなものでして。

そしたら、晩御飯前に姉さんも弟も、その番組を観る~!って言ってたので、一緒に観てたわけです。阿部寛さんも久しぶりに見たかったので。

最初のは、ジャブって感じでちょうどいいね~とか、つるのさんって幼稚園の頃、スプーン曲げできたの!?とか、野久保さんが主演のやつはびっくりしたー!とか言いながら観てました。

でも、9時に近づくにつれて、変だなぁと思いながら観てたんですよ。まだ阿部寛さんが主演のがでてきてない…

でも、これからやってくれるよね?と思って最後まで観てたんですが、結局、観れませんでした…

阿部寛さんが見たくて、観てたのに…2時間を無駄にしてしまった気分でした。ションボリですsad

とまぁ、そんな感じでぼんやりしてたら、こんな時間になってしまいました。

もう寝ます…おやすみなさい!

|

« カップラーメン好き? (今日のテーマ) | トップページ | なのはさんがすさまじい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23274477

この記事へのトラックバック一覧です: あれ…?:

« カップラーメン好き? (今日のテーマ) | トップページ | なのはさんがすさまじい! »