« ピザを食べました♪ | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »

ありゃりゃ!

ブログペットの今日のテーマを書こうと思っていたのに、日付が替わってしまって、どんなのかわかりませんでした…

ので、ネタがありません!( ̄□ ̄;)

困りました!( ̄▽ ̄;)

今日のお昼にパソコン触ろうと思ったら、姉さんに取られちゃうし、まぁいいやと思ってゲームしたら、うまくいかないし、お風呂入ろうと思ったら、お父さんに入られちゃうし、でなんか今日は散々です。何か、悪いことしましたか?(=ω=;)

お昼に、姉さんに言って、パソコン使うのかわってもらえばよかったですbearing

とまぁ、こんな感じですwそういえば、ココロのパン缶、コミケでは初日売り切れだったみたいですね。これは、22日のゲーマーズにも本腰入れていかないといけません!(>_<)

などと、言いつつ、今日はこの辺で失礼します。ネタが無いと、ホントに困りますw

|

« ピザを食べました♪ | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23053544

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ!:

« ピザを食べました♪ | トップページ | 08月18日のココロ日記(BlogPet) »