« 死語!(今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 »

ヨソウガイデス!

え~と、今日はいつも通りなら黄金伝説の感想を書いていたんですけど…予想外の事態になりまして、書けそうにないんです!

弟が野球を好きなんです。もちろん、甲子園の野球も見てたんですね。それで、最後の試合が延長になりそうな雰囲気だったので、黄金伝説を録画予約して見ないつもりだったんです…

それでも、甲子園の野球が早く終わって、見れたんですけど、録画してるから後で見直して、そのときに感想を考えよ~とか思ってた自分が甘かったです…そのとき、お腹が空いてて、ご飯を食べるのに必死だったんです…!ご飯ばかり見て、あんまりテレビ見てなかったんです…orz

と、言い訳がましく書いてますけど、それくらいなら見直せばいいわけですよね?でも、野球好きの弟はコレで終わらないんです!当然のごとく、オリンピックの野球も見るわけですよ!

この記事を書く前に、もうそろそろ終わったかな?と思ってリビングに行ってみたら、まだ終わりそうになかったので、今日は感想を書くのを諦めました。ので、感想の方は明日になってしまいます。

以上、予想外の出来事でした!(=ω=;)

|

« 死語!(今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22989720

この記事へのトラックバック一覧です: ヨソウガイデス!:

« 死語!(今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 高速道路の超人気グルメベスト50食べ尽くす 中央道編 »