« その日、テンシと出会う! | トップページ | 08月25日のココロ日記(BlogPet) »

ココロのパンを食べました!

22日に発売した、ブログ妖精ココロのパン缶をさっそく食べてみました!happy02

一番おいしいのは、多分、ミルク味かな~、チョコレ-ト味も多分おいしい!などと思いながら、最初に食べたのはつぶつぶいちご味です!

いちご味はわかるけど、つぶつぶってなんで?と食べてみましたら、いちごの種(?)が生地に混ざってて、食べるとぷちぷちとはじけるんです!なるほど、これはつぶつぶいちご味だなぁと思いました。happy01

ちなみに、いちごのまわりのゴマみたいなつぶつぶって種ですよね?間違ってないと思うんですが、いざ、種って書いてみるとピンとこなかったので( ̄▽ ̄;)

それで、味は普通においしかったです!やわらかいいちご味の生地にぷちぷちとはじける感じが、いちごを食べてる感覚と近くて、いちご味をパワーアップさせています!

弟や姉さんも食べるから、と切り分けていたら、お母さんに先に食べられてしまったのはショックでしたけどねcoldsweats01自分が一番に食べたかったなぁ…(´・ω・‘)

でも、お母さんも食べて、いちご味で柔らかくて、こういうのもいいね、と言ってくれたので嬉しかったです。いちごジャムのジャムパンが好きなので、嬉しそうにいちご味だ!ってびっくりしてくれてたのも、嬉しかったですwまぁ、こんなもんやねって言われなくて良かったです!

原材料を見てみると、思ってたより添加物が入ってなくて、味も気にして作ってくれたんだな、ということがよくわかりました。

…なんて、ココロが一生懸命作ったんだから、おいしいに決まってますよね!coldsweats01

と、ココロにフォローを入れつつ、失礼したいと思いますw

パン、おいしかったよ!ココロ!happy01

|

« その日、テンシと出会う! | トップページ | 08月25日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23221865

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのパンを食べました!:

« その日、テンシと出会う! | トップページ | 08月25日のココロ日記(BlogPet) »