« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

It's cool!

今日、ずっと前に録画して見ていなかった「ランボー 怒りの脱出」を見ました!ランボーがものすごく格好良かったです!happy01

ランボーの任務は、敵の拠点の村に捕虜がいる証拠を掴んでくることで、捕虜がいても助けるなと言われていたんですが、捕虜の一人を連れて、合流地点に帰ってきたんです。そしたら、置き去りにされて、敵に捕まってしまうんですけど、脱出して捕虜を助けて基地に帰ってくる、というお話です。

捕まっても脱出して、捕虜を助け出すランボーが本当に格好イイです!弓が最近、好きな自分はランボーが弓を使うところを見て、ものすごく興奮してしまいました!音がしないから敵にばれないって言って、普通に使うんですけど、百発百中で、構えもカッコイイし、すごいです!矢じりに爆薬を仕込んだ矢を使って、次々と狙撃するランボーの格好良さと言ったら!happy02

多数の敵兵も、次々と倒しちゃうし、ヘリも奪って操縦して捕虜を助け出しちゃうしで、一騎当千とはこのことなんだなぁと弟と言いながら見てました。最初からきっちり見たのは、これが初めてだったんですけど、他のシリーズも是非チェックしないとな~と思いました。ランボーの格好良さにしびれますw

|

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22926436

この記事へのトラックバック一覧です: It's cool!:

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »