« ジェットコースター! | トップページ | 黄金伝説 全国ご当地デカ盛り ベスト5 食べつくす!&ロバート 無人島生活 »

ごめんなさい…

今日は黄金伝説の日!のはずだったのですが、体調不良で感想を書けそうにありません。申し訳ないです!coldsweats02

昼間は大丈夫かな~と思っていたのですが、夕方から微妙になって、ご飯食べたら元気になるよ!と思っていたのですが、黄金伝説を見てたら、頭痛がしてそのままバタンキューでした…orz

11時くらいまで休んでたら動けるようになったので、どうにか寝る用意をして、今、この記事を書いています。あたまいたいです…weep

明日には書けると思いますので、今日はしっかり休んで明日に備えたいと思います。ということで、この辺で失礼しますね。でわ!

|

« ジェットコースター! | トップページ | 黄金伝説 全国ご当地デカ盛り ベスト5 食べつくす!&ロバート 無人島生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22209027

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい…:

« ジェットコースター! | トップページ | 黄金伝説 全国ご当地デカ盛り ベスト5 食べつくす!&ロバート 無人島生活 »