« 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 | トップページ | 銀色ふわり 感想 »

テストぜんぶおわり!

テストの3コ目と4コ目がおわりました~!これで自分のテスト日程は終了!明日からは夏休みです!happy01

ぎりぎり留年という現実を踏まえつつ、テストが早く終わって夏休みっていうのは嬉しくもあり悲しくもあり、なんともいえません…貴重な体験だなぁ(´・ω・‘)

さてさて!今日のテスト2つは手ごたえとしては微妙です。ボーダーラインの上を、お腹擦りつつ低空飛行って感じです。いけるかな?と思っていたら、地面とお腹との摩擦熱で生じた火花が燃料系統に引火、炎上!そして爆発、撃沈!ってなりそうな、そんな感じ!大丈夫だとは思うんですけど、ダメなときはダメでポトリと落としてるってのもよくあることですから…( ̄▽ ̄;)終わったことなので、あまり考えないようにしますcoldsweats01

それと、ココ最近、熱帯夜で寝苦しい夜が続いて、まともに寝れてない中、テストを乗り越えてくたくただったのと、テストが終わった開放感があったのとで、ついうっかり自分としろさんって結構、性質というか考え方とかが似てるよ!と姉さんの前でうっかり言ってしまい、「ファン乙…」とか「ハハ、ワロスワロス!」とか生ぬるい顔で言われてしまって凹んでしまいました。馬鹿にされるの、わかってたのになぁ…

しろさんの同人誌を読んで、しろさんの考えを知るたびに、自分もこういうこと考えたことあるなぁと興味深く思っていて、結構似てるかも?と勝手に思ってたんですよ!もちろん、そういうのはたまたまだし、考えに触れて自分もそう考えたことあるって言うのは後からいくらでも思い出して言えることですし、勝手にそう思いたいだけなんだと自分でも思ってたんですけど…まさか、口からうっかり滑り出るとは思ってもいませんでした…orz

普段から思ってるから出てしまったのか、疲れててついそんな表現をしてしまったのか…後者だと思いたいですbearing

そんなこんなで、今日はもうボロボロですwさっさと寝ることにします!おやすみなさい!( ̄▽ ̄)ノ

|

« 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 | トップページ | 銀色ふわり 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~♪

こっちはあと1週間テストやわ~(T_T)

まぁ、また集会で会えんの楽しみにしとりますm(__)m

投稿: blazing phantom | 2008年7月19日 (土) 22時42分

コメント、ありがとうございます!
この感じは、同じ場所の学び舎で戦う戦友殿ですね?

あと1週間…短いようで長い( ̄▽ ̄)
ご武運をお祈りしています!

またみんなで集まったときもよろしく!
こちらこそ楽しみにしてます~♪

投稿: 蒼い流星 | 2008年7月20日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22391902

この記事へのトラックバック一覧です: テストぜんぶおわり!:

« 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 | トップページ | 銀色ふわり 感想 »