« 宇宙人襲来! | トップページ | もうすぐテスト! »

真夏じゃない真夏日

とにかく暑いですね。真夏日なんて真夏だけでも辛いのに、夏に差し掛かる時期にも真夏日ときました!どうしたらいいんでしょうね?とりあえずクーラーの掃除をすることは急務です!bearing

どうしたらいいといえば、ブログペットの今日のテーマが「ビキニスタイル」ってのもどうしたらいいんでしょう?( ̄▽ ̄)

水着は何着もっていますか?今年用に買いますか?って、タイトルからして女性限定のテーマな気がしてなりません!普通、男の人は1着じゃないのかなぁ?それとも、自分がおかしいだけで、男の人も水着を何着も持ってたりするんでしょうか?

1着しか持ってない自分は書いてもおもしろくないので書かない、というか書けないので書かないつもりだったのですが、あんまりにも暑くってどうしよう?っていうのと引っ掛けて触れてみるのもいいかな?と書いてみました。

実際のところ、どうなんでしょう?男友達にきいてみたら、何着か持ってたりするのかも…もし、そうだとしたら自分も何着か持ってたほうがいいんでしょうか?

まぁ、先立つものがないので、もしそう思っても実行できるかはまた別のお話です( ̄▽ ̄;)

水着もそれなりに値が張りますからね…(=ω=)

|

« 宇宙人襲来! | トップページ | もうすぐテスト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22098665

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏じゃない真夏日:

« 宇宙人襲来! | トップページ | もうすぐテスト! »