« ブログの更新 | トップページ | ごめんなさい… »

ジェットコースター!

ブログペットの今日のテーマであったので書いてみたいと思います。最近は、遊園地自体行ってないですけどねcoldsweats01

あなたはジェットコースターなどの絶叫マシンは好きですか?好きな方はお気に入りの絶叫マシンを教えて下さい。嫌いな方は理由を教えて下さい。とのことです。好きか嫌いかで言えば好きです。ガタンガタン…ガクン!でシャーッ!ってなってゴー!っていうのが好きですね。要するにジェットコースターですw

でも、上に持ち上げて落とすだけの自由落下を楽しむのとか宙ぶらりんの椅子に座らされて、回転して逆さにされたりとかのは余り好きじゃないです。特に足が宙ぶらりんで踏ん張れないのとかは好きじゃないです!

絶叫マシンではないですけど、宙ぶらりんの椅子に座らされて、持ち上げられて、メリーゴーランドみたいにぐるぐる回るのは好きなんですよね。遠心力でふわーっと浮きながら風を切る感じが好きです!

ゴー!ってなって、うわー!とか言いながら、踏ん張って風を感じつつ、景色が変わるのを見るのが好きなんですね、多分。踏ん張れないと、うわー!ってなってる間に終わってしまうから、ダメなんだと思います( ̄▽ ̄;)

以上、遊園地もそんなに行かないのに、偉そうに絶叫マシンを語る、蒼い流星でした!まぁ、好みの問題ですから、人それぞれですよね♪

|

« ブログの更新 | トップページ | ごめんなさい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22186224

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター!:

« ブログの更新 | トップページ | ごめんなさい… »