« 暑いねー | トップページ | 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 »

一ヶ月前は…

一ヶ月前は6月24日。そうです!UFOの日です!
今更、どうしてこんなことを言い出すのかといいますと!
「イリヤの空 UFOの夏」のファンだからです!
ファンにも関わらず、6月24日当日には忘れていたという間抜けっぷりです( ̄▽ ̄;)
気付いたのは、見ているとにこにこしてしまう動画サイトさんで、ふと「イリヤの空 UFOの夏」のMADが見たくなって検索したら、6月24日はUFOの日♪って新しく「イリヤの空 UFOの夏」のMADをあげている人がいたからです!
あわわ!忘れてた!( ̄□ ̄;)と思いつつ、そのMADを見てみたら、UFOの日をみんな覚えてて、「イリヤの空 UFOの夏」についてよかった〜とかコメントをつけてて、ファンなのに忘れてた自分がとても恥ずかしい!と悔しい思いをしたので、7月24日に一ヶ月前はUFOの日でした!って書こうと決めていたんです!なので、書けて一人喜んでますw
「イリヤの空 UFOの夏」は夏休みを身近に感じられる、学生の内に読むのをオススメしたくなる作品です。あれは名作だと自分は思います。面白いですよ!
とCMしつつ、失礼します!でわ♪

|

« 暑いねー | トップページ | 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22516867

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月前は…:

« 暑いねー | トップページ | 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 »