« 真夏じゃない真夏日 | トップページ | 七夕のココロ »

もうすぐテスト!

いきなり暑くなって、体がついていけてないです。辛いです。despair朝起きたら、グフカスタムのポスターが剥がれててびっくりしました!それくらい暑いんですね!coldsweats02

こんなに暑くても、7月に入ったばかり…これからもっと暑くならないで欲しいです…( ̄▽ ̄)そして7月といえば、もうすぐテスト期間なんです!もちろんテスト期間なので、講義は無く、テストが終われば夏休みです!happy01

それで、そのテストなんですけど、今期のは4教科だけなんですよね…ぎりぎり単位足りなくて、留年だったので少ないんです( ̄▽ ̄;)しかも、その内2教科はテストの日がかぶってるので、テスト期間中は3日大学に行けばおしまい!そして楽しい夏休みとなるわけです…

他の人はみんな頑張ってるのに、自分だけこんな楽で申し訳ない気もします。いえ、気のせいではないですけど…お父さんお母さん、余計に学費払わしてごめんなさい!wobbly

それで、今月はあと何回大学に行けばいいのか、考えるとあと6日だったんです!今月分の通学定期券を購入した後だったので、今日払い戻しに行ってきました!6日だったら、定期で行くより普通に行ったほうが安いので。

そしたら今日の夜に電話が掛かってきて、払い戻しの金額が少なかったのでもう一度きてもらって、差額をうけとってほしい、って電話で言われました。びっくりです!どうも、向こうの人が計算を間違えて少なく返してしまったようです。お母さんと二人で、手数料高いね~とか言ってたのはこのせいだったみたいです。気付いてもらえてよかったです!happy01

というわけで、明日、大学に行く前に受け取りにいくことになりました。わざわざ電話掛けて知らせてくれてありがたいなぁと思いながら受け取りに行きたいと思います!ホント、よく気付いてくれたものです!少ないと思ってたものが増えると何となく得した気分ですw

|

« 真夏じゃない真夏日 | トップページ | 七夕のココロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22120883

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐテスト!:

« 真夏じゃない真夏日 | トップページ | 七夕のココロ »