« あのシューティングゲームがPS2に! | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

すごい雨と雷!

秋の紅い夕暮れもいいけど、夏の蒼く染まる夕焼けもいいもんだね~と思いつつ、夕方に本屋さんへ行った昨日と比べて、ものすごい天気でした!雨が降ればいいなぁと思っていたけど、こんなに降るとちょっと困ってしまいますcoldsweats01

こっちもひどい雨だったんですけど、金沢の方もひどかったみたいで、金沢にいる弟に、お母さんが連絡を取ってみたら、大雨で大学はお休み、予定されていたテストも延期だとか言ってました。まぁ、無事みたいで何よりです。happy01

雨がきついのはちょっと困りますけど、涼しいのはよかったです。クーラーをつけてないのに、つけてるときみたいな涼しい風が気持ちよくて、快適でした!たまには、こういう日もいいですね。

ブログにこの記事を書く前に、弟とスカイプして詳しい話を聞けたらな~と思っていたら、出来なくてしょんぼりな蒼い流星でした。最近、こんなのばっかりです!(>×<)sweat01

もう少ししたら、弟も夏休みで帰ってくるから、別にいいんですけどね…orz

|

« あのシューティングゲームがPS2に! | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はなぜかインターネットができなくなって、今日学校から帰ってきたらできるようになった訳なのです。
多分、昨日の雨が原因だったのかな・・・?
おかげでテストは来週の月曜日までになったし・・・いい加減ゲームさせろ~!

以上、金沢からの弟、心の叫び

投稿: 弟 | 2008年7月29日 (火) 23時53分

そうですか…そんな事情が…
情報網にもダメージを与えるほどの雨だったわけで!( ̄▽ ̄)
そうとわかっても、やっぱり悔しい!bearing
昨日はスカイプしようと頑張ったのになぁ…

まぁ、したくてもゲームできないキミよりはマシだと思って、耐えます。
どうにか、来週の月曜までカオスフィールドを駆け抜けてくださいな!
グッドラック!

投稿: 蒼い流星 | 2008年7月30日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22617150

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨と雷!:

« あのシューティングゲームがPS2に! | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »