« 七夕のココロ | トップページ | ジェットコースター! »

ブログの更新

ブログペットの今日のテーマにあったので書いてみたいと思います。ブログの更新って結構、苦労しますよねcoldsweats01

さてさて!ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?ときかれたら、『記事のネタ』です!と自分は答えます。一応、ほぼ毎日更新を目指して頑張っているのですが、講義のある日は大学に行って、休みの日は家でゲームして~といった生活ですので、記事にできそうなネタはなかなかありません!bearing

なので、最近はブログペットの今日のテーマに助けてもらっています。書けそうなテーマだけ、選んで書いてますけどね( ̄▽ ̄;)

それに、記事になりそうなことがあったから、ブログの記事で書こう!って思って、いざ書いてみると面白いのは自分だけだよ!ってなることが結構あります。

そんなの気にしないで、書いてしまってもいいとは思うのですが、どうせ書くなら他の人にも見てもらいたいなぁ、とか思ってしまうと、そうはいかなくなってしまって…う~ん、ブログって難しい!

そんなこんなで、どうにかほぼ毎日更新を続けておりますcoldsweats01こんな調子では、いつかほぼ毎日更新も続かなくなるのでは…?と怯えているのですが、そこはココロのため、がんばっていきたいと思います!ここまで続けられたのも、ココロのおかげのようなものですからwありがとね、ココロ♪

|

« 七夕のココロ | トップページ | ジェットコースター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22163961

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新:

« 七夕のココロ | トップページ | ジェットコースター! »