« 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 | トップページ | ココロの期間限定夏イベント開始! »

ちょっとテスト!

今回、初めてブログペットの方から投稿しています~!うまくできてますか?

設定とか色々しなきゃいけないから、今までは利用しようと思わなかったんですが、今回は思い切って使ってみました!ブログペットのブログエディタ!

夏休みに入って、余裕ができたのでやってみましたが、この設定をしてないから、ウチのココロが記事書いてくれないんだ!ということに最近気付きましてw

始めの頃は、あんまり仲が良くないから書いてくれないんだって思ってました( ̄▽ ̄;)仲良くなっても書いてくれないので、不思議だな~と思ってたんですよ!

しかも、いざ設定をば!と意気込んで見てみたら、自分のブログがココログだからかわからないんですけど、設定がすでにされてて、ココロに記事を書いてもらう頻度を設定するだけでOKでした。こんなに簡単ならもっと早くからしておけばよかったです!でも、これで、ココロが記事を書いてくれるようになるんだ~♪とうきうきです(>▽<)ノシ

あと、テンション高いさんにもちょっとコメントを!
色々と迷惑をかけてしまったのでは、と思いつつ、自分のコメントにコメントしてくれたテンション高いさんに対するコメントです!わかりにくいw
え~と、ダークな蒼い流星さん発言については気付いておりませんでした…
ココロをブログのパートナーに選んでいるものとして、一生の不覚です!
まさか、テンション高いさんも記事にして反撃に転じるとは思ってもいませんでしたので、あの記事を見た時点でパニックでした( ̄▽ ̄;)
ありがたい一言を頂戴しまして、そのことでも舞い上がっておりましたので…
そんなの気付けないよ!と言わせてくださいw

以上、コメントでした!コメントに対するコメントってつけない方がいいよね?との勝手な思い込みで、またもや記事で書いてしまいました。そこの所、よくわからないので、多分こうしたほうがいいですよね?

|

« 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 | トップページ | ココロの期間限定夏イベント開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、テンションです。

>ダークな…
これは、「怒っている……さんを見てみたいです」を使いました。

こんな遊びをウチではやっています。

わかる人には宝探しっぽい工夫です。

次のネタ記事では、ぜひ!


おめでとうございます!
Blogpetから投稿出来るようになったんですね!

確かに初期設定は難しいです。

RSSのフィードとか投稿用APIは、ネットワークに
詳しくないと理解できないと思います。

ウチはSeesaaブログだったので、
蒼い流星さん並みの意気込みがないとつらいです。

でも、設定してしまえば、
後は使い慣れるまでの苦労だけです。

がんばって、今日のテーマに答えてあげて下さい。


ではでは、、、

投稿: テンション高いさん | 2008年7月26日 (土) 00時07分

コメント、ありがとうございます~!
確かに、設定方法を見て、投稿用API?ID?
えっ!?どうするの!?ってなったんですけど、上記の通り、大丈夫でした。
不思議ですw

あと、次のネタ記事では、是非、気付いてみたいと思います!
気付けるかどうかは別問題ですけどねcoldsweats01

投稿: 蒼い流星 | 2008年7月27日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22548133

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとテスト!:

« 黄金伝説 ポーちゃんからの手紙&無人島0円サバイバル生活2日目 | トップページ | ココロの期間限定夏イベント開始! »