« 銀色ふわり 感想 | トップページ | ココロのココセレブインタビュー!(後編) »

メロンソーダの導き

今日、たまたま両親と自分の3人で買い物に行ったときのことです。自分はいつも買い物に行ったら、メロンソーダを探します!昔はよく見かけたのに、いざ飲みたいな、と思ったら見かけなくなって、中々飲めないんですよ!bearing

それで、探してみたらやっぱり見つからなくてがっかりしてたら、スーパーH2Oのペットボトル大きい方が一つ129円だったんです!これを見つけたのが「メロンソーダあったか?」と自分にききにきたお父さんで、これは安い、と二人でお母さんを呼びに行って、1ケース6本入りなのを3ケース買いました!しかも、そのあとレシートを見たら1ケース750円ってついてて、1本125円で買えてたんだ!と大喜びでした。前日、近くのスーパーで安売りしてたのを買えなくて悔しいって言ってたところだったので、大変感謝されました!happy01

まぁ、そういうわけというわけでもないですけど、そのあと業務用スーパーによって、缶ジュースが30本入りのメロンソーダを1ケース買ってもらえました!やったぁ!(>▽<)ノシ

もし、メロンソーダを探しにいってなかったら、スーパーH2Oが安いのに気がつかなかったかもしれません!ブログ妖精の導きかも?と一人でにこにこしてしまいました。そんなほほえましい1日でした!happy02

|

« 銀色ふわり 感想 | トップページ | ココロのココセレブインタビュー!(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草刈りお疲れ~
ちなみに、御苦労様は上から目線。立場が上の人が下の人に向って言う言葉。
僕はこれから(23日)テストだ。

以上。金沢の弟より

P.S やれる限りやるが、絶対に数単位は落ちると思われる。

投稿: 弟 | 2008年7月21日 (月) 10時38分

コメント、どうもありがとうございます!
って弟ですか!?
しかも、草刈りって書いてないのに…!
えと、実は草刈りに行ってたんです!
ってここで書かざるを得なくなるよ…orz

それと、ご苦労様の方が好きなので、そっちを多様してます。
お疲れさまだと、お憑かれさまって言ってるみたいで、語調が好きじゃないのですよ!
何か悪いものにでも憑かれてますね!確かにそんな感じです!って言ってるみたいだから…

テスト突入ですか…体には気をつけてね?(´・ω・‘)
言えるのはそれだけだよ…あとは武運を祈るくらいかな?
まぁ、無茶はしすぎないで。
体あってのものだから…

投稿: 蒼い流星 | 2008年7月22日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22433065

この記事へのトラックバック一覧です: メロンソーダの導き:

« 銀色ふわり 感想 | トップページ | ココロのココセレブインタビュー!(後編) »