« あぁ、テスト勉強… | トップページ | テスト1コ目おわり! »

やってしまいました…

テスト前日にも関わらず、先日買った電撃文庫のライトノベルを1冊読破してしまいました…もちろん、勉強しないで、です( ̄▽ ̄;)

まぁ、その後、勉強してどうにかノルマは終えたので良しとしています。でも、テスト前とかに限って、しもしない掃除とか片付けとかしたりして、現実逃避してしまうことってよくあることですよね?と同意を求めてみたりcoldsweats01

それで、そのライトノベルはと言うと「銀色ふわり」というタイトルのものです。表紙をみた瞬間に、コレは絶対買う!と手に取ったら、著者が有沢まみずさんだったという代物ですwイラストは「笛」というイラストレーターさん(?)です。自分は初めて見る人なのでよく知らないのですが、しろさんの絵に似た雰囲気の絵をお描きになる人です。しろさんの描くイラストが好きな自分は、もちろん笛さんのイラストも好きな感じですhappy01

表紙が、儚い感じの銀髪の女の子だったので、何となく話の雰囲気もそんな感じだろうなぁと読んでいたら、最後まで読みきってしまいました。とりあえず、一言言わせてもらえるのなら、有沢まみずさんは自分好みのお話を書きすぎです!とだけ言わせてもらいたいですねcoldsweats01

いぬかみっ!といい、ラッキーチャンス!といい、自分が好きな感じの話ばかり書いてくださいますwとてもいいことなんですけどね。有沢まみずさんは、ホントに大好きです!

「銀色ふわり」について話し出すと長くなってしまうので、またの機会にしたいと思います。今回はこの辺で失礼しますね!でわ!(>▽<)ノ

|

« あぁ、テスト勉強… | トップページ | テスト1コ目おわり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22298342

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまいました…:

« あぁ、テスト勉強… | トップページ | テスト1コ目おわり! »