« ココロの○×! | トップページ | 上位クエストって難しい! »

今年の夏は○○を!

ブログペットの今日のテーマにあったので書いてみたいと思います。最近のブログペットのテーマは面白いなと思うのが多いので、ついつい書いてしまいますcoldsweats01

今年の夏にやりたいことはありますか?特に無い人もここで決意しちゃいましょう!!とのことですが、あります!まぁ、あんまりおもしろいことではないですけどね。

ズバリ、部屋の掃除ですw更に言えば、本棚の整理です!本棚2段分を雑誌が占領しているので、いらないものはガバッと捨てて、整理したいんです!

本棚2段分くらいなら、すぐできるのでは?と思われるかもしれませんが、雑誌以外にもゴチャゴチャと色んなものを置いているので、簡単には手出しができない感じが漂っております( ̄▽ ̄;)

そのゴチャゴチャしたものを片付けないと雑誌にも手出しがしにくいのですが、そのゴチャゴチャしたものを片付けて直す場所を作るために、更に片付けをしなくてはいけない状況でして…orz

これを完遂するには休日の1日を潰さねば!と思い、ゴールデンウィークにやろうと思っていたのですが、そのゴールデンウィークも金沢の弟の所に行くのに使ってしまって出来ませんでしたので…夏にできたらいいなぁ!と思っている次第ですw思っているだけなので、できるかどうかはまた別のお話です(=ω=;)

以上、蒼い流星の「今年の夏はお掃除を!!」でしたwなるべく、本当にできるよう頑張りたいと思いますcoldsweats01

|

« ココロの○×! | トップページ | 上位クエストって難しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21996594

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は○○を!:

« ココロの○×! | トップページ | 上位クエストって難しい! »