« ココロのココセレブインタビュー!(前編) | トップページ | やってしまいました… »

あぁ、テスト勉強…

そろそろ、テストの時期なので勉強しないと!ということで、久しぶりに勉強したような気がします。最近は早く帰ってきても、PSPでモンハンばかりしていたのでcoldsweats01

って、こんな書き方すると、最近じゃなかったら帰ってきて勉強してるみたいですね。いいえ!普段からしてないですw

ぎりぎり留年という特殊な状況なので、テストの教科自体少ないんです…だから、ついつい、勉強にも身が入らなくて…( ̄▽ ̄)

一応、全体の見直しはしてるので大丈夫だと思うのですが、いざテストになってみると、ど忘れして答案が書けない!ってなるのもよくある話です!恐ろしい…coldsweats02

そうならないように、ちゃんとしないとなぁ…と思いつつ、エンジンが掛かりだすのはテスト前日とかだったりしますwそのテスト前日が明日だったりするんですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、ぼちぼちどうにかしたいと思います!それより、この暑さ、どうにかならないのかな?(´・ω・‘)これ以上暑くならないでほしいのに、まだ7月という現実…8月にはどうなるのか、考えたくないです…

|

« ココロのココセレブインタビュー!(前編) | トップページ | やってしまいました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22277637

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、テスト勉強…:

« ココロのココセレブインタビュー!(前編) | トップページ | やってしまいました… »