« 黄金伝説 たまごかけごはん ベスト30を食べつくす! | トップページ | 真夏じゃない真夏日 »

宇宙人襲来!

ブログペットの今日のテーマであったので書いてみたいと思います。宇宙人ときいて、ぼんやり「イリヤの空 UFOの夏」を思い出しつつ、自分の中で思い描かれた宇宙人は…

宇宙人があなたの目の前に現れたとしたら…どんな姿の宇宙人だと思いますか?そしてあなたは何をしますか?って言われて、有名なグレイを思い出しつつ、違うなぁとか言いながら、結ばれたイメージはてるてる坊主のような宇宙人でした。二頭身で目が線みたいに細くて、歌がうまいんです。

ってもろに、どこぞの漫画に出てきそうな、というか出てくる宇宙人です。確かブレーメンⅡってタイトルの漫画だったような…人の話を聞かないでとんちんかんなことばっかり言うので、関心を失われてしまった宇宙人だったと思います。それでも、当の本人は気にしてないんです。そこが面白いなと個人的にお気に入りですcoldsweats01

話をブログペットの今日のテーマに戻しますと、そんな感じの飄々とした宇宙人とお話したいですね。たとえ、全然関係のない返答をされても、根気よく話しかけて、どこまで脈絡のない返事をするのか、試してみたいです。

でも、実際にそんなのと遭遇したら、パニックで頭が真っ白になってフリーズしてる間に自分が捕まえられそうな気がします。それで、逆に自分が調べられたり…coldsweats02

これ以上は怖いので、考えないようにしますw漫画にでてくるような宇宙人が本当にいるなら、会ってみたいですけど。

|

« 黄金伝説 たまごかけごはん ベスト30を食べつくす! | トップページ | 真夏じゃない真夏日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22075064

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人襲来!:

« 黄金伝説 たまごかけごはん ベスト30を食べつくす! | トップページ | 真夏じゃない真夏日 »