« テスト1コ目おわり! | トップページ | 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 »

テスト2コ目おわり!

テスト2コ目おわりました~!二つの意味でおわりました~♪happy01

今回のテストの教科の先生は、いつも言うことが当てにならない先生だったので、「今回はややこしい問題はなしにしました」って言ってもそんなことないだろうなぁと思っていたら、案の定でした!テストの問題用紙が配られて、問題全てに目を通した瞬間に敗北を悟りましたね( ̄▽ ̄;)どこがややこしくないねん!と突っ込みを返してしまうほどですw

それでもできそうな問題にチャレンジしてたら、いい感じだったので、これはもしかしたら…!とか思って頑張って計算問題を解いていたら…最後に答えが0ってなりまして…

答えがゼロ!?∑( ̄□ ̄;)

ってなって、びっくりしてたらテストの終了を告げる鐘が鳴りましてw計算間違いだったんだろうなぁと思ったときには遅かったですcoldsweats01

それにしても、本当の本当に辛い2日間でした…今回のテストの教科の先生は教師に向いてないよ!と声を大にして言いたい先生だったので、昨日の教科にも増して辛かったです。自分の教えている教科の合格者が少ないのは、教え方が悪いからって本気で気付いてないっぽい先生でしたからね…まぁ、研究ばっかりしてる教授が教えるとこんなものなのかもしれませんが。

と、愚痴を言い出すと止まらない気がしますので、これくらいにしておきたいと思います。しんどい教科が終わったので、気持ちを切り替えて、残りの教科の勉強を頑張りたいと思います!辛いのは皆、同じですもんね…

|

« テスト1コ目おわり! | トップページ | 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22347285

この記事へのトラックバック一覧です: テスト2コ目おわり!:

« テスト1コ目おわり! | トップページ | 黄金伝説 無人島0円サバイバル生活 »