« やってしまいました… | トップページ | テスト2コ目おわり! »

テスト1コ目おわり!

どうにかテスト1日目クリアです…初日から辛い戦いでした…orz

1日目って言っても、1教科だけだったので、まだ楽な方といえば楽な方なのですが…その1教科がしんどい教科だったので辛かったです…wobbly

何がしんどいかと言いますと!内容もそれなりに難しいのですが、その前に教鞭をとる教師がしんどかったです!最初に大口叩いたわりに、授業は普通だったし、途中、生徒が自分の話を聞いてくれてないのがわかったのか、皮肉を度々言うようになったし、それでも頑張ろうと空回りしては空回りって感じで見ていられませんでした。熱意のある若い先生だったので期待してたので、尚更がっかりでした…その先生の小者化していく様と言ったら、もう…despair

テスト勉強をして授業の内容を思い出すたびに、その講義の時に言われた皮肉を思い出して…勉強を進めるにつれて精神も削り取られているような感覚でした…辛かったです…

それでも、勉強を頑張ったおかげか、手ごたえとしてはまぁまぁです。でも、テストの自己採点って結構当てにならないので、とりあえず終わったことだけ、喜んでおきます!やったぁ!happy01

でも、明日のテスト科目も似たようなものなので、明日も辛いです…1教科だけだから、こんなに苦労しなくてもいいはずなんだけど…gawk

|

« やってしまいました… | トップページ | テスト2コ目おわり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/22322077

この記事へのトラックバック一覧です: テスト1コ目おわり!:

« やってしまいました… | トップページ | テスト2コ目おわり! »