« 到達!上位クエスト! | トップページ | 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 »

記憶の錯覚は終わらない

8月にはメモオフシリーズの3作目と4作目もPSPで出るんですね!すごい展開です!これは相変わらず先立つものが不安ですcoldsweats01

それで、先行公開してる「想い出にかわる君~メモリーズオフ~」と「メモリーズオフ~それから~」のPVを見たんですが、これまたびっくり!メモリーズオフとメモリーズオフ2ndでも声優さんには驚いたのですけれど、「想い出にかわる君~メモリーズオフ~」でカナタが福井裕佳梨さんだったり那由多が高橋美佳子さんで響が浅野真澄さん、環が沢城みゆきさんだったりと、もう!好きな声優さんばかりで困ってしまいますwぱっと見た感じでは那由多と響が気になりますねhappy01

更には、「メモリーズオフ~それから~」では、いのりが小林沙苗さんで雅がかかずゆみさん、果凛が榎本温子さんとこれまた気になる人ばかりです!こちらではぱっと見ていのりが気になります。あとは果凛かな。

しかし、声優さんのこの布陣は買わずにはいられませんw今までは知らなかったのでスルー出来てましたけど、PSPで色々とオマケつけて初回限定版で出すよ!とか言われると、見過ごすわけにはいきません!イラストも好みで、前々からずっと気になってたタイトルですから尚更です!bearing

PSPを春に買ったばかりで、このタイミングの良さ…調度いいと言えば調度いいのですが…これも資本主義の悪魔の作戦なのでしょうか…?

これは去年の冬に稼いだバイト代も手をつけないといけなくなるかも(´・ω・‘)

|

« 到達!上位クエスト! | トップページ | 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21725053

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の錯覚は終わらない:

« 到達!上位クエスト! | トップページ | 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 »