« スティング☆ステーションが熱い! | トップページ | やっとクリアです♪ »

お笑い芸人!

ブログペットのテーマであったので書いてみたいと思います!

「お笑い芸人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」とあったんですが、自分はタカトシでした。一番好きなのは、よゐこなんですけどねcoldsweats01

まぁ、黄金伝説で今、北海道横断とかしてますからって言うのもあるんですけど、お風呂から上がってきたら、テレビでタカトシが映ってたのでそのせいかと思いますwちょうどお母さんがエンタを見てたので、つい見てしまったんです!( ̄▽ ̄)

占いのショートコントだったと思うんですけど、あの二人の独特のテンポは面白いです!黄金伝説でも似たようなノリだから、あれが彼らの持ち味なんでしょうね。占い一つであそこまで考えられるってすごいなぁと思ってしまいました。好きなコを水晶で占ってるときに、反射して映りこんでる自分のことを言ってたりとか、出ました!って言って女の子の赤ちゃんの人形をだしたりとか!あのテンポがたまりませんw

そういえば、今、思ってみるとよゐこのショートコントとか見たことないです…黄金伝説で好きになった人たちだからそういうのとは別なのかもしれませんwそれって芸人さんの好きになる方法としてどうなのかな?と思いますけどねcoldsweats01あの二人は仲良くしてるだけで見てて楽しいですから、それはそれで十分なのかな?

と、まぁ、こんな感じです。わけのわからない感じになってしまいましたが、この辺で終わりますw

|

« スティング☆ステーションが熱い! | トップページ | やっとクリアです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21484892

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人!:

« スティング☆ステーションが熱い! | トップページ | やっとクリアです♪ »