« やっとクリアです♪ | トップページ | 祝!ほうかご百物語2巻発売! »

やっぱり向いてない!?

今日もプログラムでけちょんけちょんにされて、ズタズタにされました。まぁ、今回はどうしようもないポカをやらかしてしまったので、なおさらダメージが大きいです…何やってるんでしょうね、ホントに…orz

と、あんまり考えたくない話は置いといて!

今日は大学に行く前に本屋さんに寄る余裕があったので、チェックしましたよ!ほうかご百物語の2巻を!そしたらありました!はじめに一通り見た時は発見できなくて、やっぱり無いかな…と諦めつつも、もう一度見直したら見つけられました!手前にあった小説の宣伝ポップが邪魔で見落としたみたいです。なんて邪魔なんだ!宣伝ポップ!と見当違いなことを思いながら、手に取りましたよ!happy02

そして、プログラムの授業を終えて、今、魂抜けかけです!と言わんばかりにふらふらで帰ってくるのはいつも通りですwそして、晩御飯前に少し時間があったので、表紙のイタチさんだけでも見ておこう!と思い見ようとしたら、中のカラーの扉絵もぱらっと見えて…!

水着姿のイタチさんがっ!∑( ̄□ ̄)

あまりの不意打ちにしばらく固まってしまいました!もちろんいい意味で!かわいいイラストをありがとう!京極しんさん!晩御飯前のすきっ腹も、もうお腹一杯です!と満足してしまいそうなほどでしたw水着似合ってます!イタチさん!(>▽<)ノシ

まぁ、そのあと晩御飯はちゃんと食べましたけどねcoldsweats01そのあとのカラー恒例(?)の自己紹介もかわいいです!イタチさん!浴衣姿ナイスです!真一君が、イタチさんの困らせっぷりのレベルがあがっててニヤリとさせられてしまいましたwあと先輩のボケっぷりも相変わらずです!新キャラはよくわかりませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

とカラーだけでも、期待十分!今日はもう時間が無いので読みませんが、明日が楽しみです!happy01

と明るい話で終われてよかったです♪でわ!

|

« やっとクリアです♪ | トップページ | 祝!ほうかご百物語2巻発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21532182

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり向いてない!?:

« やっとクリアです♪ | トップページ | 祝!ほうかご百物語2巻発売! »