« 好きなイラストレーターさんと紅茶 | トップページ | ティガレックスが倒せない 再び! »

好きなカレー

ブログペットの今日のテーマでありましたので、書いてみたいと思います。カレー好きの自分が書かないわけにはいきませんのでw

「インド、タイ、欧風などカレーにもいろいろな種類がありますが、あなたはどのカレーが一番好きですか?」ってあったんですが、どのカレーが好きかといえば、インドカレーでしょうか?細かく言えばインド風カレーかもしれませんけど。

色んなレトルトのカレーを食べてきた中ではキーマカレーが一番好きかもしれません。えっと、ミンチ肉のカレーのつもりで言ってるんですけど、間違えてませんよね?間違えてたらすみません。あのスパイスとミンチ肉だけでいいんだと言わんばかりのシンプルさが好きです。シンプルな分、味もゴチャゴチャしてないので。

ハバネロカレーもおいしいとは思うんですけど、あの辛さはいただけません!お腹によくないですwでも、クセになりそうな辛さでもありますね( ̄▽ ̄;)

あと、カレーに一番合うのは鶏肉だと思います。と言って、キーマカレーは何の肉なんでしょうね?まぁ、それはさておき、豚、鶏、牛のなかでは鶏だと自分は思います。人によって好き好きかあるとは思いますけど、自分はチキンカレーです!トロトロになった柔らかい鶏肉が大好きです!(>▽<)ノ

とわけのわからんテンションで書いてしまいました。プログラムの授業が今回は小テストでして、疲れてます。( ̄▽ ̄)脳が思考することを物凄く拒否してる中で書いてますので、変なところがあったらごめんなさいw

と言い逃げして、失礼します。それでわ!

|

« 好きなイラストレーターさんと紅茶 | トップページ | ティガレックスが倒せない 再び! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21369453

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなカレー:

« 好きなイラストレーターさんと紅茶 | トップページ | ティガレックスが倒せない 再び! »