« 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 | トップページ | お笑い芸人! »

スティング☆ステーションが熱い!

いきなりですが、スティングというゲーム会社(?)さんはご存知でしょうか?自分はユグドラ・ユニオンでこの会社を知ったのですが、中々にいい感じの会社さんです。

他にもリヴィエラとかドカポンジャーニーとかも出してるみたいですが、バロックシリーズが一番有名っぽいです。でも、自分はユグドラ・ユニオンがお気に入りです。あのゲームシステムとキャラクターが好きで好きでたまりません!

と、まぁ、ゲームのことはさておき!そのスティングさんがやっている携帯サイトがスティング☆ステーションなんです!アプリゲームの製作に意欲的で、とてもいい携帯サイトさんだなーと勝手に感心しておりますw

ユグドラ・ユニオン関係で、ニーチェの宝探しとユグドラ・パズルをやってみたのですが、結構やりがいがあります。通学の途中とかの暇つぶしになればいいかな、と思ってたんですが、暇つぶしどころか逆に時間を割かないといけないくらいです!ニーチェの宝探しは結構考えられて作られてて、真剣にやらないとクリアできないし、ユグドラ・パズルなんかCPUが強いです!油断してると最初の相手にも勝てませんwちなみに、ニーチェの宝探しはニーチェを操作して海中の宝物を集めよう!ってゲームで、ユグドラ・パズルは落ちモノパズルゲームです。どっちも面白いですよ!happy01

他にも待ちうけ画像とかも結構種類があるので、ゲームのファンの人は会員登録してサービスを受けても悔いはないどころか満足するんではないでしょうか?と、CMしておきますcoldsweats01

更には、開発スタッフさんのこぼれ話とかがきけるメールマガジンも発信中です!こんなに色々とやられてて、スティング・ステーションが熱い!と感じるのですよ!他の携帯サイトを利用したことがないのでわからないのですが、もしかして他のサイトさんもこんな感じなのかな?と思いつつも、スティング☆ステーションさんはいいサイトさんだと思います!(´・ω・‘)ノ

あとは、これを期にユグドラ・スラッシュを設置!前から置きたかったのですが、やっと置けました♪よろしければ遊んでみてください!happy02

|

« 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 | トップページ | お笑い芸人! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、ユグドラ・スラッシュをやらせてもらったけど、個人的には結構面白かったよ。久々にこうゆうのに熱くなった!クリアに半時間以上かかってしまったけどね・・・。
ドット絵のユグドラがかわいい♪
後、自分にはユグドラの横姿が何故かトルティニタに見えた。なんか、髪型が似てるんだよね~。まあ、中の人が同じだから問題ない!・・・かな?
ま・・まあ、チョコマカ動くユグドラがかわいいに100ペソってことで!
以上!金沢の弟からでした~。
ユグドラ・スラッシュはあまりスコアを高くすると、クリアしにくくなるのでスコアには注意したほうがいいですよ~。

投稿: 弟 | 2008年6月 7日 (土) 19時26分

投稿者「弟」って変なコメントかと思ったよ!( ̄▽ ̄;)
まぁ、コメントありがとうございます!
今まで一度もコメントをつけたことがないのに、どうしてこの記事にはコメントを付けたのか…
リヴィエラに触れたから?
それとも、全てはユグドラのかわいさ故って奴でしょうかw
言われてみれば、トルタに似てるね(´・ω・‘)
ちなみに自分はレベル4くらいまでしか行ったことありません…結構むずかしいね♪ユグドラ・スラッシュ!

投稿: 蒼い流星 | 2008年6月 8日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21460640

この記事へのトラックバック一覧です: スティング☆ステーションが熱い!:

« 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 | トップページ | お笑い芸人! »