« 黄金伝説 全国ご当地デカ盛りベスト5食べつくす&2泊3日山菜生活 後編 | トップページ | ココロにドッキリ! »

就寝前後の習慣

ブログペットのテーマであったので、書いてみたいと思います。

眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?とあったのですが、眠る前にはブログを書いています。起きた後には、朝の支度ですが、まず服を着替えています。う~ん、普通ですねcoldsweats01

眠る前に記事を書いているので、記事の中では「今日」と書いてあっても、日付が替わってて、実際には「昨日」になっていることが多々あります。

一人、金沢で自炊して頑張っている弟が、寝る前に自分のブログの更新をチェックしてくれているのですが、更新が遅いと鬱陶しいわ!と怒られることもあります。すみません!bearing

それに、眠る前に書くので、テレビ番組の感想とかも、番組の放送が終了してからのタイムラグがでてしまって、終了直後に見に来てくれてた人たちには申し訳ないなぁと思ってしまいます。

自分の感想とか、今日書こうと思ってたこととかを、いざ書こうと思ったら、案外時間が掛かってしまったりして書き終わったら、こんな時間!となることもしょっちゅうでした。

って自分のブログの更新の遅さについての反省みたいになってしまいましたcoldsweats02

今回のテーマってこんなのだっけ?と思いつつ、失礼したいと思います。それでわ!happy01

|

« 黄金伝説 全国ご当地デカ盛りベスト5食べつくす&2泊3日山菜生活 後編 | トップページ | ココロにドッキリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21932766

この記事へのトラックバック一覧です: 就寝前後の習慣:

« 黄金伝説 全国ご当地デカ盛りベスト5食べつくす&2泊3日山菜生活 後編 | トップページ | ココロにドッキリ! »