« 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 | トップページ | 上位クエストでウハウハ!? »

イメージ調査!

ブログペットの今日のテーマで「イメージ調査 ○○編」ってあったので、まとめて書いてみたいと思います。

まず、昨日のテーマだった北海道のイメージ3つは
ジャガイモ
バター
海の幸
の3つです!見事に食べ物ばっかりですwジャガバター好きなんですcoldsweats01

次に、今日のテーマである大阪のイメージ3つは
借金
商人
水の街
の3つです!まず最初に思い浮かぶのが借金ってどうかな?とも思いますが、橋本府知事が頑張ってるので、きっとそのおかげです。あと、商人と水の街は良く聞くイメージですよね?と言いつつも、関西圏じゃない人は案外、水の街ってイメージはないかもしれません( ̄▽ ̄;)

ちなみに、北海道のイメージの4つ目はタカトシでした。あの人たちって確か、北海道出身ですよね?うろ覚えですけど、黄金伝説でそう言ってた気が…

と、まぁ、こんな感じです。でも、イメージ調査なんかしてどうするつもりなのかな?ブログペットさん。

|

« 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 | トップページ | 上位クエストでウハウハ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21775522

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査!:

« 黄金伝説 山菜だけで2泊3日生活 | トップページ | 上位クエストでウハウハ!? »