« 祝!ほうかご百物語2巻発売! | トップページ | 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 後編 »

やっぱりこうなるよね♪

何だかんだ言いながら、結局買ってしまいました!PSP版メモリーズオフ!初回限定で音楽&ソングCDが付くって反則ですよ~( ̄▽ ̄;)

昨日、早速ワクワクしながらやってみたら、自分が抱いていたメモリーズオフの雰囲気にぴったりのOPが流れて、ジーンとしてしまいました。彩音さんの歌う、永遠のメモリーズって曲らしいのですが、初回特典のCDには収録されてない様子で…古いときのOPなのかな?チェックして是非手に入れたいと思います!

ちょっとしかやってないのですが、世界観と言いますか、作品の雰囲気がとても気に入ったので、これは2ndも買わねば!と今日、大学からの帰りに買いましたw1stはアマゾンさんで買ったのですが、2ndはなぜか在庫がなかったので。

というか、これはメモリーズオフシリーズを揃えるというコンボに入ってしまいましたねwまぁ、ずっと気になっていたシリーズだったので調度いいといえば調度いいんですけど…またお金掛かっちゃうなぁ(´・ω・‘)

アマゾンさんで買ったときに、メモリーズオフを買った人はこんな商品も購入されています、って出てきた作品の中で、水月のPSP版も見つけてしまってちょっと欲しいのに…

なんでこう、前から気になってた作品がPSPで出始めてるんだろう?モンハン効果に乗じて売ろうって魂胆なのかな…いえ、関係ないですね、多分。

とりあえず、モンハンにメモオフとPSPは大忙しですw春にPSPを買った時には、こんなにゲームすることになるとは思いもしませんでしたよ(=ω=;)

|

« 祝!ほうかご百物語2巻発売! | トップページ | 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21572368

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこうなるよね♪:

« 祝!ほうかご百物語2巻発売! | トップページ | 黄金伝説 北海道横断 ピザ自転車の旅 後編 »