« 濁る茶って… | トップページ | やっぱり友達っていいね♪ »

移り行く季節

何だか調子がよくないです…まぁ、単に寝不足が原因だと思いますけどcoldsweats01季節の変わり目は気をつけないといけませんね。周りでも疲れたという声をよく聞きますし…パリッと元気になれるものがあればいいのに。

と、愚痴はおいといて!メモリーズオフが面白いです!と言っても、まだちょっとしかやってませんけど。伊吹みなもっていうコがでてくるくらいのとこまでですw全然ですね( ̄▽ ̄;)

それでも、主人公の回想で、彩花がデートに遅れてきたっていうのを思い出すシーンを見れて喜んでいますw彩花はいいですね♪

本当はモンハンのことでも書こうと思っていたのですが、そしたらシェンガオレンが倒せない!の一言で終わりそうでしたのでやめましたw

う~ん、モンハンがうまくいかないから疲れてるのかな?今日は、お気に入りのカレー屋さんに食べに行って元気になったと思ったんだけど…

それとも、よく見に行ってたブログが更新止めますって言ってたのがショックだったからかな…色々と都合がありますから仕方の無いことなんでしょうけど、さよならはやっぱり悲しいです。また会えるよね?

|

« 濁る茶って… | トップページ | やっぱり友達っていいね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21629065

この記事へのトラックバック一覧です: 移り行く季節:

« 濁る茶って… | トップページ | やっぱり友達っていいね♪ »