« 有効期限! | トップページ | 好きなカレー »

好きなイラストレーターさんと紅茶

自分は毎朝、紅茶を飲んでいるのですが、そのことについて少し書きたいと思います。

普段は姉さんが買っているセイロンティーを飲んでいるのですが、休みの日は自分が買ってるキャラメルティーを飲んでいます。その前はシナモンティーを飲んでいたのですが、駒都えーじさんがキャラメルティーを飲んでいるっていうのを知ってから、休みの日はキャラメルティーでちょっと特別気分♪って感じです。砂糖を多めに入れて、キャラメルの風味と共に味わえば、寝ぼけた頭にしゃっきりした目覚めを与えてくれますhappy01

紅茶の前はコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒーは体を冷やすので紅茶にしなさいって通っている整骨院の先生に言われてから紅茶に切り替えました。紅茶は発酵食品だから体を温めてくれるらしいです。そうきいてからは紅茶一筋ですwちょっと飲みたいかな?って思うときは、外食したときのデザートについてくるドリンクを選ぶときにコーヒーを選んで飲んだりしています。

あとは、成瀬ちさとさんがイラストを担当されていた「f~ファナテッィク」というゲームにでてきたハロッズの紅茶を飲んでみたいなぁ、と思っています。魔法のようにおいしい、といわれる紅茶がどんな味なのかすごく気になっていますw

と、こんな感じです。冷え性の方でコーヒーを飲まれている方は一度紅茶にしてみてはいかがでしょう?お腹にも優しいので是非お試しあれ!( ̄▽ ̄)ノ

|

« 有効期限! | トップページ | 好きなカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21344143

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなイラストレーターさんと紅茶:

« 有効期限! | トップページ | 好きなカレー »