« 移り行く季節 | トップページ | ひとり »

やっぱり友達っていいね♪

今日は久しぶりに中学からの友達二人と会いました!本当は高校の頃に出来た友達一人も来る予定だったんですけど、予定が入って来れなかったので残念でした。

それで、また近況を話あったりするんですけど、それが楽しいんです♪気のおけない友達だとなおさら!どうして、たいしたことの無い話なのに、あんなに楽しいんだろうって不思議になるくらい楽しいですよね。うん、やっぱり友達っていいです!happy01

でも、最近、友達の一人が見ているとニコニコする動画さんでアニメを色々と見だして、面白いことになってますwAIRとかKANONとかを見だして鍵系にはまっておりましてcoldsweats01

見るアニメ、何かない?ときかれたので、とりあえず「イリヤの空 UFOの夏」と「半分の月がのぼる空」をすすめておきましたwそしたら、気に入ってくれたのでよかったです!さすが、我が友といったところですwink

その友達がいてくれたおかげで、こうしてたまにみんなと会えるし、高校の頃の友達とこんなに仲良くなれたのも、その友達のおかげだったりで、感謝してるよって言ったら、なんだかすごく喜んでくれました。嬉しそうに照れる姿をみて、いい友を持ったなぁとしみじみしてしまいました。ホント、友達っていいです!

と、今日は何だかいい話で終われました!今日、来れなかった友達も加えて、また来週も会おうってなったので、来週も楽しみです!happy01

|

« 移り行く季節 | トップページ | ひとり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21650535

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり友達っていいね♪:

« 移り行く季節 | トップページ | ひとり »