« 上位クエストでウハウハ!? | トップページ | イメージ調査 福岡編 »

スマッシュなブラザーズ!

今日も、先週の約束通り友達と遊びました~!でも、遊ぶ友人の顔ぶれは前と同じ中学からの友達二人でした。今日はいけるとか言ってたような気がする、高校からの友達はどうしたんでしょうね?メールを送っても反応がないし…( ̄▽ ̄;)

まぁ、忙しいんだろう!ということで、気にせず遊んでました。前にもあったことですのでw

それで、ロクヨンでスマブラをやろう!って先週に言われてたので、弟の部屋からテレビ運んで用意してたのですが、ロクヨンを持って来るはずの友達が時間になっても来ないので、時間通りにきた友達と中学の頃とか高校の頃の話をして待ってました。

しばらく待っても来ないので電話してみたら、なんと今起きたとの返答が!あらら!と思いながらも、すぐ行くわ~と言ってたので、それからもまた学校の話とかして待ってました。お金がないからってお菓子とかで済ましてる場合じゃないよ~とか言いながら( ̄▽ ̄;)体は大事にしないといけませんよ?

そのあと、ロクヨンを携えて現れた友人に遅れた理由をきいて、何してんの~!とか言いながら、ロクヨンをセット!スマブラ大会の始まりです!メンバーは3人だけなんですけどねcoldsweats01

二人の友人はスマブラをやりこんでるので強いです。カービィしか使えない自分と違って、色んなキャラで戦ってました。他のキャラだと、吹っ飛ばされて戻ってこれる気がしないんですw

そんなこんなで2時間~3時間程したら、疲れてきたのでお菓子タイムで休憩です♪ポテチなりジャカリコなりを食べながらジュース飲んで、この食べ物はこんな食べ方が好き!とか、色んなことを話しました。でも、休憩にこんな話ってどうなんでしょう?まぁ、リラックスできてる証拠ってやつですかねw

それからもひたすらスマブラをやって一日を過ごしました。たまにはこんな日もいいです!ちなみに、やっているうちにヘボヘボな自分もそれなりに戦えるようになりました。カービィ限定ですけどcoldsweats01

今日はとても楽しかったです♪次に遊べるのは、夏休みに入ってからかな?そのときは家に帰ってきてる弟とも一緒にまた遊びたいです!(>▽<)ノ

|

« 上位クエストでウハウハ!? | トップページ | イメージ調査 福岡編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21824794

この記事へのトラックバック一覧です: スマッシュなブラザーズ!:

« 上位クエストでウハウハ!? | トップページ | イメージ調査 福岡編 »