« やっぱり向いてない!? | トップページ | やっぱりこうなるよね♪ »

祝!ほうかご百物語2巻発売!

ほうかご百物語(2) ほうかご百物語(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

今日、6月10日はほうかご百物語2巻の発売日!イタチさんファンの皆さんはもう手に入れてますよね?happy02

まぁ、自分は昨日に手に入れてましたけどw幸いなことに、自分の周りの本屋さんは発売日の一日前にその本を売ってるので、ってどこの本屋さんでもそうなのかな?常識なのかな、もしかして…( ̄▽ ̄)?

とまぁ、そんなことはさておき!まだ第一回しか読んでないのですが、やっぱりかわいいです!イタチさん!新キャラの犬神使いの女の子なんかメじゃないです!(>▽<)ノ

ネタバレなことしか言えないので、詳しいことは言えないのですが、と言うかネタバレに関係有る無しに関わらず、イタチさんかわいい!しか言わないような気もしますが、真一君とのラブラブっぷりは見てて気持ちいいです!自分がこういうの好きなだけかもしれませんけど、この二人は見ててほっとします。

ピュアかわいいイタチさんに興味があるなら、是非是非お手にとっていただければ、と思います。ホント、かわいいですよ!イタチさん!

|

« やっぱり向いてない!? | トップページ | やっぱりこうなるよね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21550897

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ほうかご百物語2巻発売!:

« やっぱり向いてない!? | トップページ | やっぱりこうなるよね♪ »