« スマッシュなブラザーズ! | トップページ | 右下の親知らずが… »

イメージ調査 福岡編

今日のブログペットのテーマで、あなたが持っている「福岡県」のイメージを3つ書いて下さい!とあったので、書いてみたいと思います。

福岡県を考えて浮かんだ3つのイメージは
  とんこつらーめん
  八幡製鉄所
  隣が大分県
の3つです。

また食べ物が最初に浮かんでますけど、3つ目がひどいですね( ̄▽ ̄;)イメージとか関係ないですw

八幡製鉄所も微妙な感じがします。間違ってないとは思いますけど…小学校の地理の授業で習って以来、九州といえば八幡製鉄所!というくらい、強烈に覚えてしまったのでcoldsweats01

えっと…まぁ、こんな感じです。テーマ:イメージ調査シリーズはついつい浮かんでしまって書いてしまいます。けっこう面白いですねhappy01

|

« スマッシュなブラザーズ! | トップページ | 右下の親知らずが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21845174

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ調査 福岡編:

« スマッシュなブラザーズ! | トップページ | 右下の親知らずが… »