« 西川真音さんとしろさん | トップページ | 憎きシープラ »

関西コミティアに行ってきました♪

念願のコミティアです!成瀬ちさとさんやしろさんがコミティアはいいです!とおっしゃっていたので、いつかいけたらいいなぁと思っていたのですが、やっと機会に恵まれました!といっても、成瀬ちさとさんやしろさんがおっしゃってるのは東京のほうのコミティアだと思いますけどねcoldsweats01

しかし、前に関西と付いていてもコミティアはコミティアです!自分の好きなものをだしてるのがコミティア、と聞いていたとおり、参加サークルさんは皆、熱意溢れる方々ばかりでした。収穫もたくさんあって、満足して帰りました!お気に入りの作品の感想とかも書ければよいのですが、キリがないので今回は書きません。明日は…書けるかな?(´・ω・‘)

気分良く帰宅したあとは、休憩して今日の戦利品の確認をしてにこにこ、というより嬉しさのあまりにやにやしながら読んでました。傍から見れば、本当に嬉しそうに同人誌を読んでただろうな、と自分でも思うくらいにやにやしてしまいました。久しぶりに、こんなに嬉しそうに本を読んだ気がしますw

そして、夕飯はお母さんがしんどいので、外食という話になり、自分のお気に入りのカレー屋さんに食べに行きました。そこは、インド人が作る日本人のためのカレーと言うだけあってとても美味しいです!カレーだけじゃなく、ナンやタンドリーチキンなどの品々も美味しいんです!常連になろう!と決意するくらい美味しいですw

それから、家に帰ってお風呂に入って、メロンクリームソーダで今日の戦果に祝杯をあげました。今日は関西コミティアに行って、好きな作品をたくさん買えて、夕飯は自分の好きなカレー屋さんに行けて、しかもお風呂上がりに、メロンクリームソーダを飲めるなんて、幸せだなぁって。

ちなみに、メロンクリームソーダは珍しくお父さんが買ってきてくれたものです。自分がメロンソーダ!メロンソーダ!って言ってたのを覚えてて買ってくれたみたいです。素直に感謝しときます。ありがとう。本当にいい日です。

と、今日はご機嫌な感じで、失礼しますね~!happy01

|

« 西川真音さんとしろさん | トップページ | 憎きシープラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21171912

この記事へのトラックバック一覧です: 関西コミティアに行ってきました♪:

« 西川真音さんとしろさん | トップページ | 憎きシープラ »