« イタチさんです!イタチさん! | トップページ | ブラックボウでGO!GO! »

黄金伝説 ふかひれ料理30品たべつくす! 後編

いきなり!黄金伝説の感想です。今回も食べ物なのでちと書きづらいですが、頑張っていきたいと思います。

今日見てて、面白いなと思ったのは、金粉ののってたフカヒレのお寿司です。お寿司なのに、シリアルとリンゴのシロップ漬け(?)のようなものを挟んでフカヒレをのせて金粉なんてどんな味?ってすごく興味津々です!世界一のお寿司だそうで美味しいんでしょうね。

あとはやっぱりフカヒレはあんかけが合うんでしょうね。1位がフカヒレの姿煮でしたし。2位の土鍋チャ-ハン(?)もあんかけみたいなものでしたよね。

ところで、今回のこの企画はエドはるみさんを嫌いになろう!っていう企画なんですよね?
そう、テレビの前でつぶやいたら、お母さんと姉さんから「そうやろ!」って即答でハモッって返ってきたのにはびっくりしましたけど。

お寿司に目がないって言って強奪するし、その後のお寿司も大きいほうが食べたいからって犬のマネまでして奪い取るし…じゃんけんに負けて一つも食べれなかったにしおかさんに、店主さんが金粉のお寿司を持ってきてくれなかったら、お寿司ってほとんど食べれなかったですよね。他の芸人さんのネタとかも出しすぎというか、ぱくりすぎだし、文句をあげるとキリがないくらい、なんだかなぁ…となってしまいます。

ほんと、タカトシが最後に出てきてくれなきゃ、テンションは下がったままでした。山を嘗めるんじゃない!はホント、久しぶりでしたね。来週のタカトシは楽しみです!

ってなんか愚痴ばかりになってしまいました。申し訳ないです…orz

|

« イタチさんです!イタチさん! | トップページ | ブラックボウでGO!GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21274772

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金伝説 ふかひれ料理30品たべつくす! 後編:

« イタチさんです!イタチさん! | トップページ | ブラックボウでGO!GO! »