« 金沢の一日 | トップページ | 家ーい! »

旅行って…

う~ん。旅行ってしんどいですね。どうにか日付が帰る前に帰って来れました。って言っても22時には家に着いてたんですけどね。

今日もお父さんとおばあちゃんがひゃっほーいって感じでした。何でそんなに元気…?( ̄▽ ̄;)

いえ、しかし、おばあちゃんとおじいちゃんが一緒の旅行だと気を使います。一緒にいても気を使うのに、今回は同室でずっと一緒だったのでなおさら疲れました。

っていけませんね。愚痴になっちゃいました(´・ω・‘)これ以上変なことを言うまえに今日は失礼したいと思います。それでも、この一言だけは言わせてください。

メロンソーダがなければ即死だった…

それでわw失礼しまっす!

|

« 金沢の一日 | トップページ | 家ーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20768436

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行って…:

« 金沢の一日 | トップページ | 家ーい! »