« 天翔ける少女たち | トップページ | 欲しいときにないドライバー »

雨と日曜日~そして母の日のこと

どうも!蒼い流星です♪昨日のBaby's Tearsの件がまだ尾を引いております…今日はショックであんまり楽しく過ごせませんでした。せっかくの休日なのになぁ(´・ω・‘)

昨日はモンハンでリオレウスを倒して、ドドブランゴも倒して、雪獅子の髭を手に入れてすごくテンション上がってたのに、今日はBaby's Tearsの件のショックでクシャルダオラどころか、訓練所の個人演習のフルフル相手にも負けるこの体たらく…昨日の自分の調子の良さはどこへやら。クシャルダオラは纏った風がなくなるくらいまで追い詰めたのに…( ̄▽ ̄)

今日はイベントで姉さんがインテックスへ旅立ったので、パソコンが長時間使えるチャンスだったのに。イタチさんが描けるチャンスだったのに…!そんな元気すらありませんでした。雨の中、旅立った姉さんはすごいと思いますw

と、タラタラ文句ばっかり垂れてしまって申し訳ないのですが、それだけBaby's Tearsを気に入ってたんですよね。アニメOPのショートサイズバージョンですけどね。聴いてたらテンション上がる、あの感じがすごく好きだったのに。

それと、今日は母の日でしたね。自分も母の日用と言うわけではなかったのですが、プレゼントを用意してたので、渡そうと思ってたんですが、お父さんがうっとおしそうだったので止めました。ちなみにそのプレゼントはガンダムダブルオーのハロです。ガンダムSEEDの時から、ハロが欲しい!って言ってたので、買ってあげようと思い、購入したのですが、電池を入手してから渡そうと思ったら、今日まで渡せてませんw明日には渡せるといいな♪

今日はこんな感じです。愚痴ってばかりでホント、すみません。(=ω=;)

|

« 天翔ける少女たち | トップページ | 欲しいときにないドライバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20900105

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と日曜日~そして母の日のこと:

« 天翔ける少女たち | トップページ | 欲しいときにないドライバー »