« オンラインでハンティング! | トップページ | 雨と日曜日~そして母の日のこと »

天翔ける少女たち

スカイガールズに関してちょろっと感想みたいなものを書いてみたいと思います。

まずは、OVA版のスカイガールズに対して…書こうと思ったのですが、書いてみるとなんだか愚痴(?)ばっかりになってしまったので書くのやめました。面白かったんですけど、様子見って言うのがしっくりくる出来でしたので…まぁ、OVAですし、きっとこの作品の売れ行きでTVアニメをやるかどうかを検討する試金石みたいなものだったんでしょうね。

そして、次はそのOVAのOPであるBaby's Tearsに対して。自分はアニメOP用のショートバージョンの歌い方が好みでした。OPのアニメーションとマッチしてゆったりと入って、そしてサビの部分ではぐっと盛り上がる、そんな歌い方です。しかし、フルバージョンを聴くと、あれ?となってしまいました。ショートバージョンと歌い方が違う…!微妙にですけど、歌声の効かせ方みたいなのが違うんです!自分の聴き間違いならいいんですけど…これでショートバージョンが入っていれば良かったのですが、入っていないんですよね…しかも、このCD、OVAのサントラとセットでコナミスタイル限定の品だったんです。買ったことは後悔してないからいいんですけど、どうなんでしょう?ショートバージョンと同じ歌い方でフルなら、CDに焼いて何回も聴こうって思ってたのに、ちょっと残念ですdespair

と文句ばかり書いてしまいましたが、後藤沙緒里さんの歌声は好きなので良しです!TVアニメの方も2話までしか見てませんが、丁寧にキャラクターやストーリーを描いてくれているのでいい感じです!と言って今日は終わりたいと思いますwでわ!

|

« オンラインでハンティング! | トップページ | 雨と日曜日~そして母の日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20881173

この記事へのトラックバック一覧です: 天翔ける少女たち:

« オンラインでハンティング! | トップページ | 雨と日曜日~そして母の日のこと »