« お気に入りのサークルさん in 関西コミティア | トップページ | 黄金伝説 ふかひれ料理30品たべつくす! 後編 »

イタチさんです!イタチさん!

やっほー、皆さん!6月10日はほうかご百物語の2巻が発売する日ってもう知ってますよね?当日は本屋さんにGO!GO!ですよhappy02

と、変なテンションで書いてしまいましたが、今日買った電撃マ王7月号にほうかご百物語2巻のあらすじとかが載ってまして、とてもとても喜んだわけなのでして。というのも、2巻ではイタチさんが水着姿に恥じらったりしてくれるそうで!これは、イタチさんファンなら狂喜乱舞ですよね?winkあと、新技もまた開発するみたいです。

あらすじでは、妖怪退治をしながら、秋祭りやプールでバカンスなど楽しい日々を過ごしているところに、イタチさんを狙う犬神使いの少女が現れて、さぁ大変!って感じみたいです。

これは6月10日が待ち遠しいです!表紙は冬服(?)姿のイタチさんが目印です!この感じでは、シリーズとして3巻以降も出してくれそうな予感ですね。期待していいのかな?( ̄▽ ̄)

自分としてはイタチさんにもう一度会えるだけで嬉しいので、あんまり期待はしてませんけどcoldsweats01

それよりもミナミノミナミノはまだなの?と愚痴りだしそうなので、今回はこの辺でやめときますw

|

« お気に入りのサークルさん in 関西コミティア | トップページ | 黄金伝説 ふかひれ料理30品たべつくす! 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/21247100

この記事へのトラックバック一覧です: イタチさんです!イタチさん!:

« お気に入りのサークルさん in 関西コミティア | トップページ | 黄金伝説 ふかひれ料理30品たべつくす! 後編 »