« GW中の狩りは… | トップページ | 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! »

あぁ、573

コナミに踊らされてるような気がしてならない、今日この頃です。( ̄▽ ̄)

いやはや、トレーディングフィギュアがきっかけでここまでスカイガールズにはまるとは…まず主人公(?)の音羽が天使型アーンヴァルに似てたのがいけないんです!それで可憐がシンフォニック・レインのリセに似てたのがいけないんです!くぅ…ボイスに後藤沙緒里さんなんて!Twelve~戦国封神伝~でマサヒメがかわいいと思ってたらこうなんだもんなぁ。なんのめぐり合わせなのかな?武装神姫をやってたのもこの為だったのかな?

と、わけのわからないことをつぶやきながら、アニメを観ないで直感だけで可憐のMMSとか買ってしまった自分がいます。いや、このコは好きだ!って思ってしまったんですよ…( ̄▽ ̄;)とりあえず、見ているとにこにこしてしまう動画サイトさんとか、まぁ、その辺でアニメの1話だけ見たのですが、自分の直感は間違ってなかったですね!

んでもって、今日はGWの疲れが抜けきらずしんどいな、と思いながら大学の帰りにゲーマーズでスカイガールズ関連のもの何かないかと物色してたらアニメOPであったMELLさんのCD(先着特典付き)を見つけたのでゲット!特典は差し替えジャケットでスカイガールズのアニメのイラストでした!やったぁ!(>▽<)ノシ

ほかにDVDとかもないかな?と見てたんですけど見つかりませんでした。OVAの方が欲しかったので。ネットで探したら、コナミスタイルさんであったので買ってしまいました。もう!買いすぎだよ…orz

でもでも、6月末にでるハイブリットフィギュアの風神も買ってしまったのですよ☆アマゾンさんでOFFがたくさん付いてたから…ついwこれはアルバイトのこと、本気で考えないとだめかな…?

こんなに好きになるなら、去年のアニメとかも見ておけばよかった、と思うのは結果論ですよね( ̄▽ ̄;)好きになりそうだから、避けてたっていうのもあるんですけどね。好きなものが増えるとお金使っちゃいますからw結局、好きになってたら一緒ですけどcoldsweats01

とりあえずはOVAを楽しみにして買い物を控えようと思います。それでわ!

|

« GW中の狩りは… | トップページ | 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20827839

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、573:

« GW中の狩りは… | トップページ | 黄金伝説 ご当地マル珍グルメ50品を食べつくす! »