« 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! | トップページ | 金沢の一日 »

ゴールデンなウィーク!

さてさて!やっとゴールデンウィークに突入して一段落です。明日からはお休み!モンハンを心置きなくできます!とか思っていましたら、今日の夜中から、正確には明日の丑三つ時くらいから金沢に出発です!

おばあちゃんが金沢で自炊してる弟の顔を見たいからとかなんとかで、1泊2日の旅行みたいなのを強行されましたwまぁ、お父さんも乗り気なのでほぼ押し切られるのは目に見えてたんですけどねcoldsweats01そんなこんなで今日は早く寝ないといけません!普段寝るのが遅いのに、寝れるかな?あ、もちろん宿泊するのはホテルです。弟のアパートじゃ泊まれませんからねw

あとは、ちょこっと近況報告!PSPを買いました!ヨドバシカメラだと19,800円だったのでしばらく考えたあと買ってしまいました。これで大学に持っていって友達と狩りにでられます♪

あと、ゲームコーナーに行こうとしてぼーっと食玩のコーナーを見ていたらトレーディングフィギュアが目に入って買ってしまいました…スカイガールズです。スタッフに島田フミカネさんがいる時点で嫌な予感はしていたのですがw

武装神姫で天使型アーンヴァルもかわいいなぁと思い始めてた頃に出会ってしまったので、ほぼガード無効でしたね。箱のイラストを見た時点でいいなと思ってしまって、少し日をあけて考えたのですが購入してしまいました。まぁ、メカ少女好きの自分が今までこの人のデザインしたコに出会ってない方が不思議でしたけどw自分から見ないようにしてたからかな( ̄▽ ̄;)1カートンで購入したら、安くなって4,000円で買えて嬉しかったんですが、なんでこんなに安いのかな?コレが量販店のチカラなのですか?

今日はこんな感じで、失礼します~!

|

« 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! | トップページ | 金沢の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/20717076

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィーク!:

« 黄金伝説 感想 パーキングエリアの50品を食べつくせ! | トップページ | 金沢の一日 »